INFORMATION

line
bike

INFORMATION

2021年9月4日に開催を予定しておりました奥久慈サイクリングは、新型コロナウイルスの感染症拡大の現状、および緊急事態宣言やまん延防止等重点措置の期間延長を受けまして、本イベントに参加していただくすべての皆様の健康・安全について慎重に検討いたしました結果、開催を延期とさせていただくことを決定いたしました。

延期後の開催日程につきましては、2021年11月13日(土)を予定しております。

今後の対応につきましては、ご登録頂きましたメールにて詳細をお送り致します。

———————————————————————————————————————-

〇スポーツエントリーで申し込みの方・・・スポーツエントリーより今後の手続きについてご連絡致します。

今後の対応につきましては、①延期日に振り替え、②キャンセル返金、③キャンセルノベルティ受け取りの3種類からお選びいただく形になります。

こちらの手続きの案内メールはスポーツエントリー事務局より9月7日(火)に配信予定です。

お手続き期間ですが、9/7(火)~9/21(火)迄です。

上記期間中にお手続きがなかった場合、自動的に次回大会への振替になりますのでご了承ください。

———————————————————————————————————————

〇モシコムで申し込みの方・・・8月23日に今後の対応について連絡済みです。(8/30にお返事がなかった方に再送しています)ご登録いただきました案内メールをご確認下さい。

メールにも記載しておりますが、今後の対応につきまして、①返金対応、②ノベルティ受け取りのどちらかを選択して頂き、9/15までに(okukujicycleroute@gmail.com)まで返信をお願い致します。

※届きました案内メールに返信できませんのでご注意ください。お手数ですが、必ずokukujicycleroute@gmail.comに返信をお願い致します。

また、モシコムでお申し込みの方に関しましては、東白川サイクリング推進会議(主催者)より、参加者の皆様と直接、返金対応の手続き(口座振込)またはノベルティ受け取りの手続き(住所の確認)を行います。エントリーサイトのモシコム様では対応できませんので宜しくお願いします。

※今回予定しておりました奥久慈サイクリングアクセスパック(臨時列車)は延期ではなく『中止』になりました。

返金などの手続きにつきましては、申し込み先のびゅうトラベル様よりご確認お願い致します。

 

———————————————————————————————————————-

 

皆さまをお迎えすることができず本当に残念な気持ちでいっぱいですが、何卒ご理解とご協力をいただけましたら幸いです。

また11/13開催予定ではありますが、今後の感染状況によっては開催再延期や中止になる可能性がありますので予めご了承ください。

コロナウイルスの一刻も早い収束と、皆さま方のご健康を心よりお祈り申し上げます。

今後とも、当大会をどうぞよろしくお願い申し上げます。

  

東白川サイクリング推進会議