INFORMATION

line
bike

INFORMATION

12/5(日)に株式会社郡中トラベルによる、 サイクリング専用バス活用実証モニターツアーが開催されました!

郡中トラベル公式Twitterより引用(https://twitter.com/gunchutravel

12/5(日)のサイクリングの行程は、南湖公園(白河市)~甘盛堂(棚倉町)~手まめ館(鮫川村)~湯遊ランドはなわ(塙町)でした。

※走行距離:約64km / 獲得標高:約1,024m  

サイクリングの途中では、甘盛堂さんのいちご大福をいただき、 昼食は鮫川村の手まめ館さんでいただきました♬ 

 

コースの難易度としては、中・上級者向けで登りがきついコースになっていました。

参加者の皆様は四苦八苦しながらサイクリングを楽しんでいました。

万が一、途中でリタイアしても、サイクリング専用バスが後ろについていますので安心してサイクリングをお楽しみいただけます🚴

終了後は湯遊ランドはなわで温泉に入って疲れを癒してから、サイクリング専用バスに乗って帰路につきます。

自転車を解体することなくそのままバスに乗せることが出来るので楽ちんです♬ 

サイクリング専用バスの車内
甘盛堂さんのいちご大福。他にもたくさんの和菓子・ケーキなどありました
豚肉のからみ定食(520円)値段の安さに驚きです
休憩したら最終目的地へ向かいます
鹿角平で一休み。広大な景色は最高です。

坂、坂、坂のオンパレードですが、最後の力を振り絞ります

zwift試乗体験会も実施されました

 

 

 

このモニターツアーは、2021年12月12日(申し込み締め切り12/9迄)、12月18日~19日(申し込み締め切り12/11迄)の日程でも開催されます。

それぞれの詳細は株式会社郡中トラベル(024-953-4887)までお問い合わせください。

※既に受付終了している場合がございますのでご了承ください。