INFORMATION

line
bike

INFORMATION

・2/12(月祝) 主催者:YONEX ・ 東白川サイクリング推進会議

・2/14(水) 主催者:スペシャライズド福島 Loop Cycle

 

2/12(月祝)試乗会

YONEXさんが塙町で試乗会を開催してくれました。

加えて東白川サイクリング推進会議からも、自転車の無料点検(やまとや輪店さん)・奥久慈街道サコッシュの無料プレゼント・キッチンカー・ゆるキャラのグリーティングを行いました。

 

たくさんの試乗会参加者。中学生や高校生もたくさん。
東白川サイクリング推進会議エリア。無料自転車点検も。
青空の下キッチンカーも出店。
矢祭からはゆるキャラ「やまっぴー」も。

風が強く寒い中、主催者の皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした。

 

 

2/14(水)ライドイベント

スペシャライズド福島Loop Cycleさんによるライドイベントが開催されました。

今回その様子を撮影させていただきましたが、天気も良く、気温もかなり暖かくサイクリング日和の1日でした。

ユーパル矢祭発着
矢祭~塙~棚倉~道の駅はなわ~矢祭 合計50㎞程
きれいに整備された久慈川サイクリングロード

暖かい日でサイクリング日和
道の駅はなわで昼食
冬季限定のすいこん定食人気でした

 

2月はかなり雪が降った日がありましたが、イベント開催時には雪がほとんどなくなったので良かったです。

また次のイベント開催は未定ですが、桜の時期の4月以降になるかなと思います。

段々暖かい季節がやってきますので、春のサイクリングに向けて皆さん体調を整えていきましょう!

 

最新情報などは奥久慈街道公式Xをご確認下さい。